じーの観光スポット紹介

ドライブ大好きじーのナイススポット紹介

今日は忙しいです。

早朝に妻を散歩のために公園へ。

また馬見丘陵公園まで出かけようかな。

 

その後むち打ち治療のため病院へ。

 

そして畑の水やりと、工作。

道具入れの箱の蓋が壊れたので作り直し。

と言っても板を切って、ずれないように桟を貼り付けるだけ。

塗料とかは畑に置きっぱなしなので、のこぎり持っていくだけです。

 

昼からは車をデーラーにもっていかなくちゃ。

バックカメラが壊れたので、中華製の安いのを買って自分でつけようと思ったんだけど、うーん外は暑い。

早々にギブアップしてデーラーさんに頼むことに。

本当は暑さよりも、内装をはがす工具などをどこに仕舞ったのか思い出せなかった方がメインの理由ですが。

 

あっ、行く前にバックカメラ改造するのをやってしまわなくちゃ。

テスターは見つかったけど、はんだごてはまだガラクタの山の中。

見つかるかな?

見つかんなかったらラッピングでいこう。

 

うーーん、忙しい。

 

今5時前、とりあえず今から妻を起こして公園に連れて行ってきます。