じーの観光スポット紹介

ドライブ大好きじーのナイススポット紹介

Alexaが歌う曲一覧 (全26曲の内一部の曲は聴けます)

Alexaに「歌を歌って」と言うと歌ってくれる歌は結構多いです。

題名が分かっている曲(不確かなのも含めて)26曲あります。

それ以外に題名が分からないのも数曲確認しているので、全部で30曲近くはあるでしょう。

 

まずはオリジナル曲(と一般に言われている曲)

1)アレクサ音頭

2)ゴーゴーソング

3)テクノロジーの歌

4)ラブソング

5)君の名前

6)サンタさんて本当にいるの

7)明日はきっと

8)大切なもの

 

その他

9)シューベルトの子守歌

10)ハッピーバースデイ

11)ハッピーバースデイ(題名不確か・オリジナルかも?)

12)ハッピーバースディツーミー

13)ジングルベル

14)もみの木

15)ヒイラギ飾ろう

16)メリークリスマス

17)仰げば尊し

18)ABCの歌

19)一月一日の歌

20)春よ来い

21)たなばた様

22)赤とんぼ

23)こいのぼり

24)雪

25)故郷

26)紅葉

 

これ以外に題名が分らない曲があります。

全部で何曲歌えるんでしょうね?

 

上の題名のうち赤太文字の曲、10曲をまとめてメドレーにしてYoutubeに上げています。

気が向いたら聴いてみてください。

(ダイレクトに録音したので、音質は悪くないと思います。)

 

https://youtu.be/apNtp0VB0SY

youtu.be

 

題名が間違っているもあるかもしれません。

間違っているのや、他の曲をご知っていたら下のコメント欄で教えてください。