じーの観光スポット紹介

ドライブ大好きじーのナイススポット紹介

明日は更新お休みするかも・・・・

昨年末に受けた痴呆症の検査結果を今日聞きに行ってきました。

結果はある数値が悪く、明日朝から再検査となりました。

その数値が悪いとどういう問題があるのか聞いてみたのですが、いろいろと問題があるとだけで詳しい説明は再検査の結果を確認してからとのことでした。

 

前回の採血が昼過ぎだったので、朝と昼とでの変化も確認したいとのことで朝一番での

採血となりました。

 

明日は昼から別の医師の高血圧と高コレストロールの検査もあり、そちらも採血があります。

 

と言うわけで、気分は重いし一日中病院なのでお休みするかもしれません。

 

明後日には復活するつもりです。