じーの観光スポット紹介

ドライブ大好きじーのナイススポット紹介

気が付けばYoutubを始めていつの間にか1年たっていました。

定年後ボケ防止を目的に始めた英会話も、単語を覚えるのが困難になってきて昨年ギブアップ。

始めた時は、初級の前の入門クラス。

4年かけてやっと中級。

あとやめる迄の2年間はそのまま進展なし。

でもまあよく続けたと思う。

 

代わりに始めたのがYoutube

 

やり始めた時は、ボケ防止のために年寄りが色々やってみる「じーのやってみたで」と旅行で撮ったビデををアップする「じーの観光スポット案内」だったけど、「じーの観光スポット案内」はブログの方へ移行し以後放置。

 

「じのやってみたで」の方は、一応今でも細々と人知れずに続けています。

ほとんど訪問者はいませんが。

 

アップしても訪問者が1週間に一人居るかいないかと言うのが続きますね。

まあ中には2~3か月目ぐらいから訪問者が少し増えるのもありますが。

f:id:Travel-info:20201009133328j:plain

全部同じパターンですね。

最近アップしたやつも、このように2~3か月後に訪問者が増えだしてくれると嬉しいのですが。

 

下のグレーソーンが僕の訪問者の平均的な推移。

ホント日陰でこっそりという感じ。

 

まぁ目的がボケ防止なのでこんなもん。

昔は結構多趣味だったんだけど今やっているのはこれだけ。

 

他の趣味は指がまともに動かないとかで出来なくなってしまった。

あっ、同じく定年後に始めた家庭菜園は何とか続けていますが、これもいつまで続けられるかは疑問。

 

しかもYoutubeの方も何か最近危なくなってきています。

今回なんか、何回も見直してからアップしたのに、アップしたとたん間違いに気づき削除。

で、修正して何回か見直してからアップしたのにすぐに間違いに気づき削除と言うのを4回も繰り返してしまいました。

説明に30cmと書く所を30m書いていたりして。

 

まあ見た人もこりゃ間違えとるなと直ぐにわかるとは思うんですが、アップ直後なので削除し再アップしました。

 

と言う訳で、ブログの方も誤字脱字等多く有るとは思いますが、年寄りがやってることだからと温かい目で見逃してやってください。m(_ _)m

 

今回アップしたのはオーディオインターフェース AG03の使用レポートです。

寛容で奇特な方、暇が有ったら覗いて見て下さい。

https://youtu.be/POcoSYTifbM

youtu.be