じーの観光スポット紹介

ドライブ大好きじーのナイススポット紹介

ステーキハウス Bronco Billy 草津店 (滋賀)

久しぶりに孫に会いに行って、昼ご飯どこに行きたいと言ったら指名されたのがBronco Billyでした。

どうも娘のアドバイスらしい。

妻も僕も知らなかったので、どんな店と聞いたらステーキとハンバーグのお店であまり高くないとのことで孫二人と一緒に出かけました。

 

後で調べたら100店舗以上あるみたいです。

名古屋を中心に、東京あたりから大阪辺りまでが営業エリアのようです。

妻と僕が知らなかっただけのようです。(ちょっと恥ずかしい)

 

f:id:Travel-info:20191230035228j:plain

今回おじゃましたのはこの建物、草津店です。

 

はいってすぐに目についたのが釜戸です。

f:id:Travel-info:20191230040638j:plain

前に見えている薪はデコレーションですね。

ガスかな?

 

オープンキチンなので、肉を焼いたりしているのも見えます。

f:id:Travel-info:20191230042144j:plain

f:id:Travel-info:20191230044246j:plain

結構強火で焼いていますね。

 

ランチセットはサラダバーとスープ付きでお得とのこと。

f:id:Travel-info:20191230044511j:plain


ジェラート&ドリンクバーは別料金のようです。

f:id:Travel-info:20191230044722j:plain

ドリンクは写っている以外にもいろいろありました。

 

うちの奥様が頼まれた物です。

f:id:Travel-info:20191230045948j:plain

さいころステーキかな?

でもサイコロにしては大きそう。

 

で、僕が食べたものは・・・・ 撮れませんでした。

運んできてテーブル上でカットするのですが、ハンバーグはカットするときに肉汁が飛ぶということでカメラを避難させたので。

 

美味しくいただきました。

ジェラートはイチゴとマンゴ、そしてドリンクは3杯くらい飲んじゃいました。

 

支払いの方は妻がしたので分かりませんが、4000円ちょいぐらいかな?

 

(追記)

嫁さんに確認したら、子供用ランチセットは飲み物も全部付だけど、だれか大人がジェラートまで食べたので支払いは5000円近かったそうです。

スマン、でもおいしそうだったんだもの。

 

youtubeで動画もアップしています。併せて見てください。

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=LflgjQqU91I&feature=youtu.be