じーの観光スポット紹介

ドライブ大好きじーのナイススポット紹介

ピリ辛、野菜たっぷり彩華ラーメン桜井店

f:id:Travel-info:20200214052751j:plain

所在地   奈良県橿原市四条町780-3

メニュー  ラーメン、焼き飯、唐揚げ、餃子など

      子供はフリードリンク付き

その他   特に休日昼頃は混んでいます。

奈良県北部のナイススポットへ移動

--------------------------------------------------------  

 

彩華ラーメンは奈良は天理市発祥のラーメン店です。

最初は屋台でしたが、現在天理市を中心に15店舗ほど展開しています。

また創業当時と同じように屋台の店もあります。

(聞きかじりなので、もし間違ってたらお店の方ごめんなさい)

 

今回立ち寄ったのは本店でも屋台でもなく、大神神社からそう遠くない桜井店です。

 

味はピリ辛で、白菜がたっぷり入っています。

f:id:Travel-info:20200214052908j:plain

一度食べると結構やみつきになります。

ニンニクやラージャンは最初から入っていますが、もっと入れたい人用にテーブルにも用意されています。

 

若い男性は大(大盛)を注文する人も多いです。

f:id:Travel-info:20200214054549j:plain

赤い鉢が小で青いのが大だったと思います。

 

お子様メニューもあります。

f:id:Travel-info:20200214055026j:plain

お子様メニューはフリードリンクとおもちゃが付いていてお得です。

今回は唐揚げも頂きました。

f:id:Travel-info:20200214055456j:plain

ラーメンがそんなに好きと言うのではないのですが、彩華さんにはちょくちょく行っています。

-------------------------------------------------------- 

 奈良県北部のナイススポットへ移動